ペンデュラムと龍神。

魔女ニィナさんのグッズを再びゲットしました✨。
オルゴナイトのペンデュラムで歯車や月のモチーフも入ってます。
もう一つは猫のペンデュラムシート。
このペンデュラム…最初ニィナさんのグッズショップで見た時は、ちょっと悩んだので、後日、と思ったのですが…。
その晩猛烈な暑さと喉の渇きとペンデュラムのイメージで深夜に目覚め!
呼ばれてる!
ゲット手続きしたら体が落ち着いてまた寝ました😅。
旦那に話したら喉が渇く、水じゃ龍神じゃないかと。
私は龍神はその存在を感じると何枚か絵にしてきたので、言われて、そうかあのペンデュラム龍神ついているのだなと。
そして今日届いたので、月のモチーフが入っているから月は付けたいと。主と共にいて欲しいから誠の字を使おうと。
ペンデュラムの龍神を「誠月龍-せいげつりゅう-」と名付けました。
そしてこのペンデュラムとどう付き合えばいいかオラクルカードに聞いてみました。
過去にはなしをきく、
現在にうんめいのあかいいと、
未来にこんらん。
この子と結ばれたのは強い絆がありそうです。
ただ未来が気にかかる…。
ここでニィナさんの助言が。
「毎日心の中でも声掛けするとペンデュラムと仲良くなれるよ」
なるほど!
この子強そうだし、たぶんお互いわかりあわないと龍神を扱いきれないんだろう…。
ニィナさんの助言に従って話しかけてみると、最初持った時少し感じた良い波動だけど頭痛を感じるがなくなりました✨。
私とペンデュラムと猫のペンデュラムシートとトリオで仲良くなって欲しいとのニィナさんの助言✨。
大切に受け止めます(╹◡╹)✨。
ペンデュラムとその龍神とも仲良くなっていきたいな。
来たがって来てくれたんだから。
そんな魔女アイテムのお話でした。

キラときメキ日和。

徒然キラキラな猫とドールと魔女活と趣味な日常。

0コメント

  • 1000 / 1000