誕生日でした✨。

日付変わって過ぎちゃったんですけど。
4月5日は誕生日でした🎂。
毎年SNS繋がりやリアル友達がメールやメッセージをくれてありがたいです😃。

今年の誕生日は昨日の夜中日付が変わった後からハッピーが始まってました。
朝方近く目が覚めて、小腹がすいてピノを食べたら…
星型ピノ!!!
わーもうなんか嬉しかった(笑)。

昼間は特に変わらず過ごしてたんですが、夕方いつも旦那の膝ばっかお気に入りの猫が乗ってきて
動けないわー困ったわー❤️←ちっとも困ってない。
と猫撫でくってました(笑)。

そして夜は旦那さんとレッツピザパーリィー🍕!
兎夢さんをお迎えしたばかりだったので今年は兎夢の命名「ちはや」を入れてパシャリ✨。

去年は私の誕生日に旦那が虫垂炎になりやがりまして祝いどこじゃなかったから今年はめでたく迎えました(笑)。

今年は桜🌸も見ましたよー。
ちはやと枝垂れさくら。
ウォーキングコースで撮りました。
枝垂れ桜だけのお写真。
綺麗ですねー。
曇って見えるけど、朝の光が登ってきた時窓から見えるソメイヨシノを撮った写真。
今年は桜たくさん見れたなあ。
この他にも定期通院の帰りに旦那さんが寄り道して桜並木を通ってくれました。めちゃ綺麗でした✨。

あと自分にプレゼント🎁ってことで、1日に宇都宮のオリオンスクエアで官公庁の余剰パソコンを安く提供してくれる催しがあって行って来ました。
¥34000毎度ー!
でビジネスモデルの富士通。筆まめとoffice付き。なかなかいい買い物したんじゃなかろうか。

あとね。
このマシュマロぬいぐるみ、旦那さんからのプレゼント🎁(笑)。
なんか人気のぬいぐるみらしくて売り切れる前にって一カ月も早くくれた(笑)。
でも嬉しい😊。ありがとう旦那さん😊❤️。

今年はたぶん9月までに引越しがあるのでいろいろとこれからせわしくなってくるかもしれないし、暑い日が早く来そうなのでウォーキングをぼちぼち再開したのに早くも一回すげえ筋肉痛になったので、誕生日まで3日くらい完治するまで日常の出歩き以外は足を休めてたんですが、なんとか治ったのでまたウォーキングします。夏本番になってウォーキングすると熱中症になる前に体力をつけておかないと。
今年は春先急に暖かくなった時目眩がしてたんですが定期通院で貧血の診断を3月にされて鉄剤飲んでます…子供の頃から血が薄いと言われてたんだけど二十歳前後に治ったかなーと思ったらこのナイスミドルになってまた薄くなりましたわー。
でも鉄剤飲みだしてから目眩無くなったし疲れづらくなった。甘酒も相変わらず飲んでます。

新しい歳になってまた楽しくいきますわー❤️。
過ぎちゃったけど祝ってくれた皆様ありがとう😊❤️。らぶ❤️。

キラときメキ日和。

徒然キラキラな猫とドールと魔女活と趣味な日常。

0コメント

  • 1000 / 1000